

4時前じゃねぇか。

さて、どうしよう。
真面目に話しておきたいことがあるぞ。

けど、今日の出来事を真面目に話して所見を述べても
そんなプライベートの何が面白いって話やし。
真面目な話をここで出してもつまんないし・・・。

とゆーことで対象者に対して私信。

滅茶苦茶大変な現状は大変了解したが、
全然致命的じゃないんで安心した。
若人よ、まだまだだいじょぶよ。

やっぱりつまらん。

今日は早い帰宅です。

私のかわいい仕事用パソコン。起きなさい!
返事がない、ただの屍のようだ。

とゆーことで、パソコンがこわれちゃったぜーい。やっほーい。
色々あって水をかけちゃいましたー☆てへ♪

どんな状態かっていうと、
『クラリネット壊れちゃった』の歌詞にある。
「ド と レ と ミ と ファ と ソ と ラ と シ の音が出ない」
っていうなんか壊滅的な状態と同じ。

えと、なんも反応しないんすけど。
その割りにはなぜか突然、延々と$マークが打たれ続けたりする。
金?

とゆーことで心が折れたので早々に帰宅しました。
体調の心配を上司からされたけど、悪いのはパソコンです。

明日、直ってくだせぇ。まじで。

初めてHGを見た。

すげぇ。

けほ

風邪引いたので1回休み。

おおぅ。

・高校時代からの友達が突然大阪から東京に転勤になった。
・名古屋の大学に行ってそのまま就職したと思っていた友達が
実は姫路にいた。2年間気づかなかった。
・大学の後輩が東京に出ていたと思ったら、岡山にいた。
・北海道の一人旅で仲良くなった人が結婚して横浜に引っ越していた。
・お金が全然たまってない。
・気がついたら大学1年生と6歳年齢が離れていた。
・前の会社の同期が結婚した、付き合って3ヶ月らしい。
・久々の友達に連絡したら番号変更してた。

時はあまりにも早く流れる。

帰ってきましたよ。

金沢寒かった。
往復の電車で相当本が読めたのが幸せだった。
こんな時しか本よめねぇのか・・・。

西尾の本が11月に出るらしい。
非常に楽しみ。

さて、仕事行くか・・・。

サンボマスター歌えるようになりました

明日は、出張なんですよ!
金沢なんですよ!みなさん!
初めての金沢なんですよ!初金沢ですよ!みなさん!
名産とか名物とか全然調べてないんで、現地調査ですよ!おぅいぇ
2泊3日なんで休日全つぶれですよ!

つまり!私が言いたいことはこういうことなんですよ!
しばらく!ブログ!更新できません!

寒いっす。

少年よ、一度や二度の失敗で泣くんじゃない。
大人になったら負けだらけだ。

明後日は何日だ!?

今日は18日です。
さて明後日は何日でしょう?

そうです「20日」ですね。



ここで再度問題、「20日」なんて読みました?
犬は「にじゅうにち」て読んじゃいます。
これが上司がとっても気にかかるご様子。
「『はつか』だろがごらぁ!!給食抜きぃ!!」
とか言われます(給食はないです)

しかも報告系のトリガが20日であることがなぜか大変多く
困っています。

さて、皆さんはどう読みます?

帰りました。

この時間に帰ってもふつーになったなぁ。
それはともあれ、この時間になるとつらくなるのが、腹具合。
犬は20時前後にご飯を食べるんで、約7時間が経過している
わけですよ。
んで立ち読みとかでコンビニ行くと、ちょっと食品コーナーに
よってしまうわけですよ。
今日は頑張って我慢しました。ハンターが巻頭だったのに吃驚した。

んで、目の前には職場で買ったお弁当・・・。
半分だけならいいよね?

青い空白い雲

こんなときに思うのは、やっぱり北海道行きたいなぁってこと。
行くとしたら道東だよなぁ。
新婚旅行とかでも地平線見たいしなぁ。
けど、天気悪かったらやばいなぁ。
新婚旅行でテントってのもどうよ?
そんなんでもいい相手を見つけなきゃいかんのか。
けど結局は相手に合わせちゃうんだろうなぁ・・・。
けど北海道いいなぁ。今年いけなかったしなぁ。


て考えたら、試験官が「そこまで」って言った。

ごめん、宅建全然できなかった。

ブログを始めてやってみたいこと。

いつもと違う文章を書いて見たい。

たとえば。

・顔文字を多用する
こんにちはo((*^▽^*))o !今日も雨だったよ(T△T)。
せっかくの休みだったにー・゜ °・(><)・° ° ・。
けど(>o<)!そんな雨のなか、犬はカラオケに行ってき
ましたー!( °ロ°)乂(°ロ° )
久々にカラオケに行って楽しかった(V^-°)。またいこーねー。

・短文
カラオケ、友達と、楽しかった。また行こう。

・意味不明
カラオケ行ってきた。
リモコンが最初は調子よかったんだけど、なんか電池が切れてきた
のでなったので横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。

絵文字、しんどい。

雨ですよ。

結構大降り。雨の音が秋らしくなってきたなぁ。

そんなこんなでブログ3日目。

実は犬はブログってのを好きではありませんでした。
ほら、なんか人の日記見るのってなんか恥ずかしいやないですか。
なんで人のブログも極力見ないようにしてきた犬ですが、ここに
きて心変わりです。
人に日記を見られるというプレッシャーから、「起きて、食って、
寝た」なんていう日記を書かなくてもすむわけではないかと。

とゆーことでこれからもそれなりに頑張ります。

教員講座の受講生と飲みました。

犬は大学で働いてます。
詳細を書いてもここを見る人たちは犬の事大体知っているので、
詳細は省略。

とゆーことで犬が運営している教員講座の受講生と飲みました。
延べ人数で15人(実人数だと4人)と大盛況の飲みでした。

犬の家を開けての飲み会なのに本人が遅刻で参加。
帰って誰もいなかったら人知れず泣こうと思ったけどそんなことは
なかったです。

「ただいま」とかいったの何年ぶりだっけなぁ・・・。
「また来月しよう」といったら「やだ」って言われました。
半分泣きながら部屋の片付けします。
一人で。
飲み会は片付けるまでが飲み会です。

ブログスタートっす

周りのブログに押されて作ってみました。
日記というか自分についての文章を書くのは実に1年ぶり。
日記は高校生のころからつけていたのだが、社会人になると、
「仕事」「仕事」「やっぱり仕事」「まだまだ仕事」「休みで遊んだ」
とどこぞののび太的な日記になり断念。

これからは楽しい毎日をお伝えできるようにがんばります。
今日したこと。

仕事。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
