

世間はゴールデン。

僕はかんけーない。

デジャブ?

この写真どっかで見たような・・・。

mixi。

公務員講座コミュニティ作りました。
お暇な人はどうぞ。

「岡大公務員講座」で検索すると幸せになれるかもです。

現在参加者4名。
そのうち職種別今日の出来事とか作ってみて。皆がやっている
こと共有できたりしたら面白いかもねと今思った。

ない。

1週間に一度でいいから平日は22時までに帰りたい。
1週間に一度は休みたい。
1週間に一度は家でご飯を作りたい。
1週間に一度は家で読書ができる時間に帰りたい。
ヂルチ行きたい。花見したい。
今年の春も演劇は見れそうにない。
友達と電話できる時間には帰りたい。
人と会える時間帯に帰りたい。その前に人と遊びたい。

結構ぎりぎりです。
自分のせいなんだが。

悲喜交々。

今年から社会人になった人たちに連絡中。
引越しした次の日に引越しになったり、
職場に若い人がいなかったり、逆に若い人ばっかり
だったり、いやぁほんとに人それぞれ。

けど一通り共通しているのは「居場所がない」って
いうこと。
まぁはじめのうちは居場所がないのも仕事のうちなんか
もねー。がんばれー。

そろそろ公務員講座が試験の願書提出時期とともに
引き締まって来た。雰囲気がいい感じ。

さてさて、今年はどうなるか。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
