

気がついたら2年。

書いてます、ブログ。
更新頻度激減。
昨年の11月から劇的に忙しくなった。

ピークが終わればまた元のペースでかけるだろうと
か考えていたけど気がついたら11月も末。
そうかー。昨年11月からずっとピークなんだ・・・。

11月:講座開講ピーク
12月:講座運営ピーク
1月 :模試・講座運営ピーク
2月 :模試・講座終了ピーク
3月 :新学期ピーク
4月 :新学期ピーク
5月 :時期公務員講座準備ピーク
6月 :新旧講座ピーク
7月 :面接対策ピーク
8月 :教員対策ピーク
9月 :講座開講ピーク
10月:講座提案ピーク
11月・・・

緊張の糸。張りっぱなし。
友達減った。
今年も頑張ろう。

メシマズ。

「嫁のメシがまずい」

えーそのー。

自分の講義を自分で見る。
鬼ですかあなたは。
いや一度やったことはあるけど、これは鬼ですよ。
体がふらふらしているし、黒板の字は汚いし、早口だし…。
はぁぁぁまだまだ精進やねー。
もともとが口下手で早口だから、話がうまい人が羨ましい
ですよ。
人前に出るのなんかすげぇ苦手だったのに、なんでこんな
仕事できてるんだろ。不思議だ。

いまさらだがナツ100。

ナツ100。
三つ子の魂百まで。
ではないけれど、昔から文字と漫画が好きです。
最近はちょっと探すとオススメの本とか漫画とかが
がしがし出てくるので、読みきれなくて困る。

昨日はヂルチでヘルシングを読んだ。
今までは、ネタでしか確認してなかったので読めてよかったです。

漫画もそうだけど本も読みたいなー。

風邪引いた。

ほっ、としたらすぐに風邪を引く。

週100人。

知らん人の前で喋るのしんどい。
講座の開講やガイダンスが連続開催中。
向こうは「こいつ誰やねん」。こっちも似たようなもん。

昨年は公務員講座がある程度慣れてきて落ち着きだした
ころだけど、今年は人数が多すぎて相変わらずわけが
わかっていない。

気が休まらないなぁ。休みもないし。

大見得切った。

切っちゃった…。
講座で、いろんな企画するって話しちゃった…。
明後日早速集まりをするぞって言っちゃった…。
はぁぁぁ。

講座見ていると、僕自身で伝えたいこと、できることが
たくさんある。
講座の運営担当者っていろんな講座のいろんな先生のたくさんの
経験をいいとこどりしているみたいな感じだから、担当だから
できることが最近見える     気がする。

でも、忙しいって。そろそろ面倒見きれる人数オーバー
しているって。
分散しようにも、夜と土日にいるのが僕だけだし、経験の蓄積が
できない。つか僕ばっかり経験が蓄積されている。

今日はTOEIC講座終了とマスコミ講座開講と公務員講座が同時に
スタート。
明日は教員のガイダンスと公務員講座。
ううう。頑張ろう。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
