

九州出張。

毎回ホテルで体調悪くするのは仕様です。
寝つきがすげー悪い。のどが渇く。

とゆーことで、九州に出張行ってます。佐賀です。
同じJRでも、イントネーションとかが違う。
「「つ」ぎはー「さ」んのみやー「さ」んのみやー」が
「「つ」ぎはさが。さがです。」
とイントネーションや駅名を言うタイミングが違うので
危うく乗り過ごす所だった。

とゆーことで、佐賀大学にいってきます。

風邪引いた。

風邪引いた。
幸いインフルエンザではなかったらしいけど、連日38℃。
むしろインフルであって欲しかった。そうしたら、今年はもう
インフルエンザかからないし。

やることないので、久々にパソコンしています。
1月から色々あったような気がする。覚えてないけど。

プロジェクターが入って半月が経ちました。
この半月の間に、学生委員会の連中と公務員の連中にお披露目。
受けがよいようで何よりです。

思った以上に操作も楽だし、はっきり見えるし。何しろ画面が大きい
ので、普通にゲームとかしても楽しさが全然違うと思う。

子どもの頃に、体感系のゲームがすごい好きで、いつかはゲーム
センターみたいなものが家に作れたらなぁ・・・とか思っていたのを
思い出した。結構時間がかかったけど、実現できてよかったです。

と、考えると三つ子の魂百までという諺はうまいこと言っているなぁと。
性格や嗜好ってのは、幼い時期に形成されてしまうのかも。

手品が好きなのは小学生から。通常起こりえないことが起こると
いう不思議が好きなのと、その不思議を練習したら披露できると
いうことに驚いたものです。

そんなこんなでモノが増えていっています。困ったなぁ。
スマブラ欲しいなぁ。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
