

考えないで書いてみよう。

この前の長文ブログは実は1時間以上書くのにかかって
しまっています。
色々文章構成考えて、いくつかまとまり作って、使い得ないパーツは
捨てていってで気が付くと1時間以上。
きちんとした文章を考えながら書くのとはこんなに大変なのかと
改めて実感。
とゆーことで、今回は思ったことをつらつらと、5分間で書いてみ
ます。
消さないで書いていくという行為は実は結構大変みたい。
それは、ともかく、今帰った。お帰り俺。
ここから思うところをつらつらと書いていこかと思ったけど、
ごめんなさい。やっぱり文章構成を考えていたら、いつのまにやら
後1分。やっぱり自分がある程度納得できる文章を書こうと思ったら
構成から結構な時間が必要なんだなぁと改めて感じました。
そうなんですよ。仕事もやりだしたら早いんだけどね。考えるのに
どうしても時間がかかるのよ。全部新しい試みだしね。誰も知らない
から俺が道を作るしか、

で5分終了。お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
