

おおぅ。

・高校時代からの友達が突然大阪から東京に転勤になった。
・名古屋の大学に行ってそのまま就職したと思っていた友達が
実は姫路にいた。2年間気づかなかった。
・大学の後輩が東京に出ていたと思ったら、岡山にいた。
・北海道の一人旅で仲良くなった人が結婚して横浜に引っ越していた。
・お金が全然たまってない。
・気がついたら大学1年生と6歳年齢が離れていた。
・前の会社の同期が結婚した、付き合って3ヶ月らしい。
・久々の友達に連絡したら番号変更してた。

時はあまりにも早く流れる。

コメントの投稿

非公開コメント

最後のが一番凹むね!

うむ。

おう、びっくりした。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
