

ベンキョウシテナイ。

ヤバイ。
ってゆーか学生時代と勉強の仕方が違うんで大変。
僕は10時間を3日するより、2時間を15日するタイプなんです。
昔は時間に余裕があったから、それができたけど、どうにもこうにも
時間がない。
明日は1日図書館にこもるぞ。
おー。

コメントの投稿

非公開コメント

100

お疲れっすー。
今研修にきてるんだけど、なんというか、毎日会社行くって、毎日学校行くのとはだいぶ違う疲れかたするねえ…。
ほんま、なんやろ、そらあいさつが皆「おつかれー」になるわなーみたいな。

犬さんもほんまお疲れっす。試験頑張ってなー。

まなー。

慣れてないだけよー。
人が立場を作るのではなく、立場が人を作るんやないかなぁ。
社会人になれば、社会人なりの立居振る舞いになるはずよー。

TPOを大切にしたいよねー。ずーっと社会人モードは嫌だしなぁ。
けど、意識していないと、流れてしまうわ。仕事だけにならないように頑張りましょ。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
