

ルネスの森の物語いけなかった。

ちょー行きたかったのに・・・。

『ルネスの森の物語』
旧日本銀行跡地(ルネスホール)を利用した主に音楽を中心
としたイベント。
もしくはフリーペーパーならぬフリーメディア。入場無料。
とにかく、面白い事で、人が出逢うという夜市を再び。

行きたかったのに・・・。

最近なんかこういったイベントとかに行ってない。
演劇も最近は大学演劇部の公演だけだし、モダンダンスも昨年は
行き損ねた。

むかーしに行っていた社会人の勉強会(石井知事とか柚木さんとか
もいた気がする)もいまどうなっているんだろう・・・。

友達がうらじゃの団体を立ち上げて誘われたんやけど、僕うらじゃの
時仕事です。
やべぇ友達減る。とゆーか縁が減る。

色々な価値観を持つ人と接するのは結構好きです。
自分の価値観が曖昧模糊としているから、人の価値観を感じる
のは勉強になります。
前提としてその人の価値観に好意をもてるかが大事なんだが。

北海道で会った渡り(夏は北海道で旅をして、冬は沖縄で旅をする
旅人のこと)の芸者さん(本名は捨てたんだと)は元気かな。
今は冬だから沖縄で生きているのかなぁ。

女の子で北海道チャリ一人旅をしていたヒラタミ。
小学生で旅をしていた子。
今結構大変な職場で仕事しているにぃ。
桃岩荘で出会った漬物石さん。

みんなみんな元気してますかー?
いまどうなっているか全然わからないけど、また遊びましょーねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
