

ファミマ。

フライドチキンを毎日食べているような気がする。
中毒性があるのか。

今週は講座の合格者による面接があったのと、職場が手狭で追い出さ
れたのとが相俟って、ずっと模擬面接会場で仕事をしていた。

今回の面接で合格者の企画もお終い。
昨年から担当になって、色々新しいことを人に頼りながらやっている
けど本当に人に恵まれたよなぁ。

毎日楽しく仕事ができているのも、合格者や受講生が頑張ってくれて
いるからです。なんとか支えていきたいなぁ。
僕は浅学非才な凡人だけど、精一杯頑張ってます。
それくらいしかできんしね。

眠すぎてまとまんないので、また今度。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます。

いつもお世話になっております。
面接等の企画とても参考になりました。
犬さん、とても心ヅヨイっす。
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

あと、いつも遅くまでお疲れ様です。

そういってもらえるのがほんと救い。
ありがとです。頑張ります。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
