

地に足を。

今日も楽しかったし。明日も多分楽しいはず。
明後日以降は生きているかはわかんないけど、事故なんかに
合わなかったら生き延びていてきっと楽しいはず。
楽じゃないけどね。

夜中にこうやって冷蔵庫の中身を漁りながら文章を綴る
僕には毎日楽しく暮らす努力をするだけで精一杯かも。

楽じゃない部分ももちろんあるけど、大部分で楽して生活している。
自由な寂しさと不自由な楽しさ。
さて、これからどこにいこうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
