

昔の詩を聞きながら。

卒業式の後に休みだと、自分が卒業したみたいな気分になってきた。
今日も色々あるけど、まずは居住まいを正そう。
明日からも大学に遊びに行きますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

どうも。今日からも学校に遊びに来ている僕です。毎年この時期は変な気分だねぇ・・・。
ところで、源吉兆庵って岡山のお菓子屋さんだったんだね。柿を丸ごと使ったゼリーを食べて感動して以来、一目置いていたけど(?)、食わず嫌い王のお土産で登場したので食べました。さんくらんぼゼリー。美味し!イヌさん、美味しいところにお住まいで。

源吉兆庵。有名ですけど、逆に食べないというのはお約束か。
お勧めはむしろむらすずめ。
岡山に来た際はぜひ食してくださいな。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
