

今日は早い帰宅です。

私のかわいい仕事用パソコン。起きなさい!
返事がない、ただの屍のようだ。

とゆーことで、パソコンがこわれちゃったぜーい。やっほーい。
色々あって水をかけちゃいましたー☆てへ♪

どんな状態かっていうと、
『クラリネット壊れちゃった』の歌詞にある。
「ド と レ と ミ と ファ と ソ と ラ と シ の音が出ない」
っていうなんか壊滅的な状態と同じ。

えと、なんも反応しないんすけど。
その割りにはなぜか突然、延々と$マークが打たれ続けたりする。
金?

とゆーことで心が折れたので早々に帰宅しました。
体調の心配を上司からされたけど、悪いのはパソコンです。

明日、直ってくだせぇ。まじで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
