

誰が為の。

「たがための」って変換で出ないんな。
言葉間違っているかと思ってググっちゃったよ。

それもともかく、ブログです。
基本的に書くのは好きです。なんだかんだいいながらほぼ毎日更新
できているはずだしね。生存報告オンリーの時もあるけど。
思ったことをまとめて書く作業が結構好きみたいなんで、書いてて
楽しいです。表現しないと考えないしね。

んでよ。難しい?のが、誰のためなんかなーってね。
もちろん一番は自分のためだけど、他の人も見ているわけだから
極端下手は書かない。ちょっと出てくることもあるけれど。
絶対に他の人の評価を見てしまう。
自分がやるから自分の好きにしたらいーじゃんとは思わないんよなー。
自分のためにやっているんだが。

とにかく、いつも自分の想いをそのまんま書いているわけではないけど、
まだ続けますよ。

ブログを日記帳(紙)にまとめてくれる会社があるなら利用したいです。
んじゃ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
