スポンサーサイト


4時前じゃねぇか。

さて、どうしよう。
真面目に話しておきたいことがあるぞ。

けど、今日の出来事を真面目に話して所見を述べても
そんなプライベートの何が面白いって話やし。
真面目な話をここで出してもつまんないし・・・。

とゆーことで対象者に対して私信。

滅茶苦茶大変な現状は大変了解したが、
全然致命的じゃないんで安心した。
若人よ、まだまだだいじょぶよ。

やっぱりつまらん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんな時間まで付き合っていただきありがとうございました。でもこれでかなり気が楽になりました。

おおぅ。初めだれかわからなかったぜぃ。
まぁ話して気が楽になるんなら何よりよー。
どーせ俺は暇しているからまた何なりと話してくれぃ。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
