

今年度目標経過。

■12時までに帰ります
 最近の帰宅時間
 4月11日 23:55
 4月12日 23:45
 4月13日 23:53

■休みとります
 4月21~24日休み(予定)

■節約します
 缶コーヒー購入0本
 間食なし
  →結果として体重2キロ減

いまんとこ順調。
提出物関係が落ち着いたら、出勤をいつもより2時間早くして
早く帰るようにしよう。
体重減ったのは副産物。

後僕の仕事の関係で一緒に運営してくれるパートさんが先週
の金曜日から入ったんだが・・・。
かなり助かる。傍から見ていて、今パートさんがしている仕事を
全部僕がしていたらそりゃ仕事終わらんわなーと実感。
作業作業で頭脳労働に入るのが23時からやったからなぁ毎日。

さて、今後はどうやって一緒にやっていくか。
思考部分も任せないと、仕事しても面白くないだろうし、切り分けて
伝えていかねば。

長くなりそうなんでまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
