

のぅ。

終わってるじゃん。
つか昨日は早めに出張から帰ってきたから私服でぶらぶらしてたから
みれたじゃんっておいおいおいおい、なに?これケアレスミス?

とゆーことでこんな文体なのは、久々に舞城王太郎の本を読んでい
たりするから。
いい作家なのになぁ。最近久しく新刊がでてないよ。

新刊と言えば、僕が結構好きな米澤穂信の新作が出ました。
明後日ゆっくり読書します。

しかし最近帰りが早い。いや遅いんだが、今日しなきゃいけないこと
が今日中にできていると思う。全然未熟だけど。

一緒に仕事してくれる人が一人入るだけでこんなに変わるものなのかー
と吃驚。ある程度安心して留守できるのもありがたい。一人で全部
するって結構しんどかったんだなぁ。

別に仕事がきついとはちょっとしか思ってないけど、まぁ楽しいから
いいかってのは体のいい言い訳みたいだけど、そこそこは楽しんでます。

現状の仕事でやりたいことはまだまだあるし、至らない部分も多々
あるのでひとまず厭きることはなさそう。

頑張らないけど頑張るよ。色々やってみる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
