

轟。

いやぁ。びっくりした。雷。
建物揺れたもんよ。

カッってなんか光ったなぁ、なんやろとおもったら、なんとなく
空気に間ができて、え?なにこの空気?って感じた瞬間轟音。
その後警報はなるわ、設備エラーは起こるやらでてんやわんや。
いやぁ吃驚した。

これは、今いる建物に落ちたんじゃあ・・・。
その後会った公務員講座受講生、教員講座受講生それぞれが
「自分の所に落ちたみたい」って言ってきました。
違うんよなぁ。うちだようち。警報も鳴っているし。

セキュリティ会社の人に聞いたところ、文法経講義棟でした。
ごめんなさい。

しかしこの状況でも飲み会をしている学生ってすごい。
つかテンション上がっているし。
おいおいサンダーバード何号まで持っていくんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
