

大阪行ってきた。

試験受けに。
キャリアカウンセラーの2次試験ですわ。
試験内容は初回の顔合わせ面談のロールプレイ。
まぁ普通にやった。つかいつもやっていることだしよ。
年齢が自分より上なのがいつもと違うけど。
まぁロールプレイよなぁ。明らかにクライエントが話す内容に
ヒントがあるし。
これで受からなかったら、カウンセラーの適性がねぇや。
1から勉強しなおさねばならん。

ここまで言っていて落ちたらやばいなぁ。山に篭ります。

行きしなにこいのぼり見た。5月やねぇ。

試験後は高校の友達と焼肉。
良く食った。

暇。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
