スポンサーサイト


おひさ

土日と一生懸命遊んでいたので更新してなかったっす。
ここを見てくれているごくごく小数の皆さんごめんちゃい。

とゆーことで休日は一生懸命遊びました。
土曜日は、家を開けての飯会。
18歳~27歳まで集まったよくよく考えたらすごい年齢層
に幅がある飯会だった。
来月は学祭とかで実施が難しいと思うから次は12月だねぇ。
次は何しよっかなー。皆が楽しめる飯会をしていけたらいいねぇ。

日曜日は仕事の人たちと岡山の北にある蒜山に行ってきた。
寒かったけど楽しかった。
途中で高校の知り合いにあってびっくりした。
世の中狭い。

とかなんとかでなんか備忘録みたいな日記になったけど
まぁ毎日刺激的なことなんてないわけで、むしろ平穏無事
だけどなんか楽しい毎日がいいわけで、今の仕事ってそんなこと
ねぇなぁとか思うことはあるけどそれはそれで。

前の会社の同期に子供が生まれました。
二人目。
おめでとーござい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
