

教員受講生と飲み。

ひょんなことから高知・岡山の教員講座の受講生と飲んだ。
今年の講座の人たちと遊んだんは初かー。
まぁ楽しかった。というか良かった。
今年は受講人数が爆発したから、3ヶ月でパーソナリティーまで
つかんで、一緒に活動できる面白い連中見つけて・・・とか考える
とちょっとだけ気が重かったんやけど、そんなこともなさそう。
多分。

公務員はねー先生が多いから僕が運営・窓口・教務・情報提供・相談
要は勉強教える以外のほとんどを僕がしているか200人いようが
全員覚えれるが、教員・法科は先生に頼りっきりやからなぁ。
うぬぅ。いかんいかん。

とか寝ながら色々考えています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
