スポンサーサイト


恒例。

GWはOB会→犬宅開放→温泉でした。
定番コース。

OB会では昨年度卒業した面子も入ったし、
相変わらずの雰囲気で楽しかったです。
近況報告で結婚やらの話が増えたのは年齢的にしょうがないのか。
そこらへんの話を僕に振るな。

後は、犬宅にて相変わらずの大騒ぎして、温泉行ってだるだるして、
飯食ってだらだらした。だらだらしかしていない。

ちょっと昔の学生時代。楽しい事もあったしそうでないことも
あったけど、まぁ楽しい事しか覚えてねぇよな。人間って単純。

まぁあれだ、結果としてこうやって毎年2回集まって、月1回犬宅
開放したら集まってってできる気遣いの必要がない連中がまわり
にいて、まぁよい学生生活だったなと思うわけでした。

現在も学生生活の延長のごとく遊んでいるが。

備忘録でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずだねぇ!!
岡山で働いてるんだねぇ!!しかも、まさか、岡大付近にいるのかい?
最近岡山行ってないので、なつかしいな~。
C!のおかげで、いい学生生活だったよ、ホント。
とか、思い出に浸ってみたどのでした。

おー。おひさー。
岡大付近というか岡大構内ですわ。
詳細は自己紹介バトンにて。
また暇があれば遊びにおいでなー。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
