スポンサーサイト


出社拒否一歩手前。

タイピンと名刺入れがない・・・。失くした?
なんで会社関係のものばかりなくなるんだ。使うのに。
気に入っているのに。

そうそう10日と12日は店長に内緒で休みます。
やったー。逃げ切るぞー。

今日はひっさびさに公務員の講座があって、受講生にあえて
良かったですよ。インフルエンザはやっとるみたいやから皆
気ぃつけてなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たでぇ~

店長に見られてるじゃないですか…。
私はインフルエンザだったのかなんだったのか、ゴールデンウィークは高熱で始まり高熱で終わりました…。
最近はいいことがないです…バイトがなくて店長にあえないし、軽く鬱だし…。
お休みを楽しんでください(><)

>店長
卓球してきます。探さないで下さい。変な噂も勘弁してください。

>いっちゃん?
やんなぁ?
つか最近ほんと風邪(インフルエンザ)がはやっているみたい。
バイトの子の妹とか、受講生とか結構かかっている。
この時期やからほんと心配。皆気ぃつけて。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
