

空が深くなってきたなぁ

てか寒くなってきた。
2週間前くらいが絶好の気候だったかもね。

やっぱり空を見ると思うのは、旅に行きたいなぁってこと。

旅に出るといろんな価値観の人間と出会えて人生の勉強になる
とかそんな就活的な理由はいらないんです。
まぁいろんな人はいるけどね。

とにかく、旅に出たい。

青空の下で寝転びながら、先の計画を立ててみたり、人から見聞き
した情報をもとに面白いところを発見したり、何かの縁で出会った
旅人と意気投合したり。

とにかく時間に余裕があるうちに旅にはでといたほうがいいって。
まじで。楽しいよー。

基本的に仕事の引き際は旅次第で考えてます。
次辞めるとしたら夏のボーナスが出てからか。
そしたら7月~9月にかけて日本をまわろう。

基本的に犬は仕事についてブログに書くつもりはないっす。
うちの職場の人たちは皆本当に仕事熱心だから、関心します。
俺にゃあできねぇ。

どうもこんにちは。年相応に社会に適合できてない犬です。
ほんと生きてて申し訳ない。

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなところに旅に行きたいですね~。
いつになるかわからないけれども
少しずついろんなものを見聞したいと思っています♪

私のところからこちらへ飛べるようにしました☆
私はろくなことを書いていないのですが(;^_^A

…世の社会人の全てが●務並にはたらいてるわけじゃないさ♪

りんさん
 見聞を広げることはいいことよー。
 旅人にはほんといろんな人がいるからなー。
 夏は北海道、冬は沖縄でバイトをして生活をする人を旅用語で「渡り(渡り鳥が由来)」
 といいます。生き方なんて色々よーって思えるわ。

100さん
 そうじゃないとまじで死ぬ。
 仕事以外にも色々していきたいところやね。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
