スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒトリアソビ。

ヂルチで本読んできた。
久々でした。

ふつーに受講生がいた。まぁ行動パターンが一緒やからなぁ。

今日は人から借りたSF小説と、返ってきた小説を読んだ。
基本的に純推理小説と歴史小説とSFとフィクションは読まんのよね。
展開を読ませる文章は苦手、シェルダンとかもう駄目。翻訳本は
文章の空気が読めないから苦手。
綺麗な文章が好きなんです。特異な文章が好きなんです。
とゆーことで、最近は米澤穂信がかなり好きです。
誰か読んで。

金曜日は演劇行ってきました。
面白かったっす。
演劇に限らず文化公演とかはかなり好きなんやけど、いっつも
アンケートに困る。
僕は浅学非才なんで、見るのは好きだが、「楽しかったです」
以上の感想が出てこない。主催してくれた人ごめんなさい。

言いたいことの半分しか言わないようにしたら半分しかいえなく
なっちゃったかもねー。なんもしらん人間が意見するのもおこが
ましいって考えちゃうしね。

てきとーなことはよく喋るくせに。
舌先三寸口八丁 立てば嘘吐き座れば詐欺師。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりでした。
連休は不幸があったり、ばたばたしてて、せっかく出してくれたパスをスルーしてしまって申し訳ないッス。北海道はやっとこさ桜の季節だよ。3月から日本列島北上の旅をすれば3か月間に渡る「長期桜の季節」を体験できることになるね。
ということで、おいで。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。