スポンサーサイト


ヒトリアソビ。

ヂルチで本読んできた。
久々でした。

ふつーに受講生がいた。まぁ行動パターンが一緒やからなぁ。

今日は人から借りたSF小説と、返ってきた小説を読んだ。
基本的に純推理小説と歴史小説とSFとフィクションは読まんのよね。
展開を読ませる文章は苦手、シェルダンとかもう駄目。翻訳本は
文章の空気が読めないから苦手。
綺麗な文章が好きなんです。特異な文章が好きなんです。
とゆーことで、最近は米澤穂信がかなり好きです。
誰か読んで。

金曜日は演劇行ってきました。
面白かったっす。
演劇に限らず文化公演とかはかなり好きなんやけど、いっつも
アンケートに困る。
僕は浅学非才なんで、見るのは好きだが、「楽しかったです」
以上の感想が出てこない。主催してくれた人ごめんなさい。

言いたいことの半分しか言わないようにしたら半分しかいえなく
なっちゃったかもねー。なんもしらん人間が意見するのもおこが
ましいって考えちゃうしね。

てきとーなことはよく喋るくせに。
舌先三寸口八丁 立てば嘘吐き座れば詐欺師。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりでした。
連休は不幸があったり、ばたばたしてて、せっかく出してくれたパスをスルーしてしまって申し訳ないッス。北海道はやっとこさ桜の季節だよ。3月から日本列島北上の旅をすれば3か月間に渡る「長期桜の季節」を体験できることになるね。
ということで、おいで。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
