

竜頭蛇尾。

デスノは1部で終わったほうが良かったです。

さて、友ちゃんからもらった、指定型バトン。
つか色んな種類があるもんです。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
★廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて
答える事。

テーマ「北海道」

★最近思う【北海道】
 今の内地の雰囲気、温度が丁度夏の北海道。
 道北、道東に行きたい。旅人にピースサインを送りたい。
 
★この【北海道】には感動!!!!
 いまんとこ、道東に敵なし。
  ・日本で唯一 中標津の地平線
  ・草原の海  美幌峠

★直感的【北海道】  
 青い空。白い雲。まっすぐな道。
 んで、コンビニとかで買ったご飯を食べて、気に入ったところで
 ねっころがる。
 
★好きな【北海道】
 季節でいうと当然夏。

★こんな【北海道】は嫌だ!!!!
 道が常時渋滞。
 温泉がない。

★この世に【北海道】がなかったら…
 北海道がなかれば沖縄に行けばいいじゃない。

★次に回す人、五人(『指定』付きで)
 ながしんさん :ベトナム
 ぴんくさん  :筋肉
 さおりんさん :村上春樹
 seed   :酒
 にしむりゃ☆ :ホテルバイト

でよろしくっす。

北海道いきてー。

コメントの投稿

非公開コメント

こんどは、しかと受け取ります。
「北海道がなければ沖縄に行けばいいじゃない」というマリィ・アントワネット的発言には脱帽です。ハプスブルク家を代表してご挨拶させて頂きました。

バトン回答ありがとうございました。
今年は北海道いけると良いですね。

>ながしんさん
どもです。返品されたバトンも回答しますです。

>友ちゃん
うん。
けど本格的に行きたくなると3週間休みがいるんよねー。どうしよう・・・。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
