スポンサーサイト


コメントは控えます。

よしけんからきた。

Q1.理想の恋人を教えてください。

 お互い楽で楽しい。
 あと、ある程度自分好きな人。

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

 見た目:性格=4:6
 ある程度見た目と性格は似てくるもんだ。

Q3.今日一日好きな人と一緒。
 
 散歩。飯でも作るか。

Q4.好きな人と初めてカラオケに行く事になりました。
どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってほしいですか?

 行かない。
 行くしたらいつもと一緒。

Q5.夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。一番上でチュウしちゃいますか??

 上でなくてもするし。

Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。そんな時どうする?相手になんて言う?

 トマテケバ

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

 するけど

Q8.ずばり今気になる人、好きな人がいる。

 悪い?

Q9.Love Batonを回す6人の精鋭達
よし、この6人。

 該当者なし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
