スポンサーサイト


心がけ。

何事にも余裕を持ち、接する物事に喜びを感じる。

自分の生活にしても仕事にしても、僕の指針にしていることです。
やっぱ余裕がないと何してもしんどいし、何事にも楽しく嬉しく
接さないとやっぱりしんどいし。

基本的にしんどいことはしないです。
しんどくならないようには頑張るけどね。
怠惰を求め勤勉に行き着く。
とまでは言わんが、楽するための努力は惜しまんつもりです。
何をするにも面白可笑しく、余裕を持ってと意識してます。

そんなわけで、僕の名前は喜裕なんだが。
自分でいうのもなんだが気に入ってるんよねー。
自分の志を名にしてくれた、親に感謝。

僕も子どもには、言葉にするだけで優しくなれるような名前を
つけたいと思います。


予定?ねぇよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
