

去年の合格者が遊びに来た。

岡山市で働いている。
サッカーの試合ついでによったんだと。
昔は僕が飲み物を奢る役だったんだが、今日は初任給記念で
奢ってもらった。かたじけない。

近況の話をしていると、どーしても仕事の話になっていったのだが
やっぱり新しい環境で大変みたいやなぁ。
公務員と括っても、ほんと色々な仕事があるんだと実感。
いや知っていたけど、実際に聞いてみるとでは自分が話す言葉に
重みが出るってことで。

去年はこいつらと色々考えたからなー。
今年もお互い役に立つことを色々しよーっと。

まぁあれだ。こうやって休みの日についででも遊びに来てくれる
のはありがたいこったで。

コメントの投稿

非公開コメント

俺を知っているか?
俺はお前を知っているような気もするが。

ほーりー。おひさ。
リンクしてもいいすか?
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
