スポンサーサイト


しんどいって言うよりは言わずに笑って頑張る方が格好いい。

犬のストレス解消法は人と話すことです。
基本的に思慮が足りない人なんで、あんま悩みません。
けど、疲れるときはあるんで、ちょっと疲れたときとかは人と
なんでもない話をしたり、人の話を聞くことで発散してます。

とゆーことで今日は色々大変だったから、夜中から近くの喫茶店
ヂルチに行ってきました。
「また暇な時いきますわ」って言ってからかなり日にちがたって
しまい、オーナーさんと会うのが2時の閉店の時にたまたま顔を
あわすくらいだったので、夜中から遊びに行って来ました。

あんま変わってなくてよかった。

なんでもない話ができる年齢が上の人ってあんまりいないなぁ。

自分はできれば、何年経っても誰でも気軽に話ができるような人間で
ありたいと思います。
今がどうであるかも甚だ疑問なんだが、話がしやすい人間である
ように心がけてます。

そのためにはまずは心の余裕を持たねばね。
頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人と話すということにはすごい力があると思いますね。
私も誰とでも気軽に話せるような人間になりたいな、と思っています。
笑顔にもすごい力があると思います。
笑顔でいることで前向きにがんばれるような気がしてくるし、
笑顔の方が見ていてもいいなって思えるので。

リンクをはっていただきありがとうございます☆

そだよねぇ

ほんとに、ほんとに。
そのためにも日曜なのにまだ仕事場にいる今の環境を改善せねば。
うぬぅ。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
