

下馬評覆し。

あつまったぞー。公務員開講ガイダンス第1回
出席者345人。
昨年度が2回実施で323人だったから1回目で参加人数はクリア。
集まりすぎて資料が足りなくなりどたばたしたり、柄にもない
自分の仕事をオススメしたりしたから疲れた。

今年は公務員志望人数自体が厳しいとか、ガイダンス実施日が
遅いとか、色々マイナス要素があったり作ってしまったりはしたけど
出だしはなんとか。
まぁ昨年、講座運営結構頑張ったから、それが生きていると信じたい。

そんなわけで結構くたくた。今日は早く帰るぞー。
と思いながら、整理をしていたら、どうもネットワークの調子が
悪いみたい。ふむ。と思いながら確認したのが、19時。
終わったのが26時。

・・・帰れなかった。

いっくら考えてもわからなくなったんで、25時ごろに前の会社
の友達に連絡。
「まだ仕事してる?起きてたら連絡くれぃ。」ですぐに折り返して
くれました。仕事してるんかい。

あーだこーだ状況を説明して、アドバイスをもらいなんとか修正終了。

いやー助かった。やっぱり餅は餅屋。専門家の知識は豊富やわ。
いい友達を持って幸せですよ。さんきゅしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
