

社会人になる皆へ。

報連相(ほうれんそう)は基本です。
メモは取りましょう。
結論から先に。

僕できてないけど。

犬はスケジュールをパソコンで管理しています。
結構便利なフリーソフトがあるのでそれを利用。
todoとか、ちょっとしたことをメモに残しているんだが、
講座ガイダンス以降、質問対応がかなり増えていて未消化
のまま後日対応するケースが多々。
んで、今日は土曜日だからゆっくり対応できるわーと思いながら
メモを見る

---
面接カードとっておいてね
記入済みもできればね。

教員明以降連絡

無銭lan報告


エレベーター!!
---

・・・エレベーター!!ってなんだったっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
