スポンサーサイト


懐。

リチャード・ドーキンス「利己的な遺伝子」買っちゃった。
30周年記念とユーことで、増補新装版がブックストアに!
ついつい買っちゃったよ。また読もう。

最近は本買い

「ぐるぐるまわるすべり台 中村航」
久々に初読の作家さんでヒット。
登場人物がちゃんと生きていて話しているのでいい感じ。
他の著作も買おうと。

「ZOO1・2 乙一」
いつか人から借りようと思っていてそれっきり。
未読。また暇なとき読む。


基本的に犬は今まで電車通学・通勤したことないす。
満員電車なんて、行くまでに体力つかうなんてしんどいし、
帰りの時間なんて気にしながら仕事・遊びをしたくないので
今結構恵まれてます。

けど、たまーに。本を読む時間を強制的に取れる電車通勤も
たまには、たまにはいいかなぁと思う。
だから大阪出張とかで本をいっぱいつめて会議に赴くわけですよ。

です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は高校3年間と大学2年間の5年間電車通学でした☆
高校は下りの電車だったので、みんなで参考書よみながら問題だしあったり♪
大学はのぼりだったので、どうにか自分の場所を確保するのが精一杯の満員電車だったので、本なんか広げるスペースなんて…
あとあと、電車通学といえば、いつも同じ駅、同じ電車で逢うあの人…なんてドラマチックな事を私は期待していたんですが、一切なかったです(>_<)

うん。あいすらしいねぇ。
曲がり角でぶつかることすらなかったや。
お互いドラマには恵まれない様で。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
