

おおお。

1日話して仕事が終わる。
将来の受講生の相談にのっているんでいいことなんだが、
ぜんっぜん集中できない。

わはは。
まぁ楽しいから良いけど。

20連勤以上はちょいきつい。
体力どうのこうのではなくて、だれる。

休むのも遊ぶのも仕事のうちって言うけどほんまその通り。
まぁ休むのも遊ぶのも仕事するのも、寝るのも話すのも
本読むのもその他諸々も、自分が生きていくうえで必要だから
できてます。

そろそろ仕事で折り合いの付かなくなりそうな事項が出てきそ。
頑張ろ。それなりに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
