スポンサーサイト


さよなら

二人が会ったのは大学4年のときだから、もう出会って3年以上
たつんやね。

ほんとに色々なところに一緒にいったよなぁ。
いつかは二人で遠くに遊びに行こうって話もしてましたね。

僕が社会人になって、一緒に行動する時間は減ってしまって、
遠くに一緒に行くって計画も未だ計画のままで、それでも君は
ついて来てくれましたね。

朝と夜しか一緒にいる時間がなくて、昼も僕の仕事の合間に少し
一緒になるだけで、寂しい思いをさせたのかもしれませんね。

けど、それが原因だとは僕は考えていません。
結局はめぐり合わせだと思います。
あの時、ちょっと違う道を行っていたら、きっと今も一緒にいた
でしょう。


ひとまずはさよならです。
けどきっと迎えに行きます。
君はこの後きっと綺麗になるでしょう。
また迎えに行きます。
今まででもあったしね、ちょっと離れることも必要なのかもしれない
ですね。
少しの間だけど、さよなら。





とゆーことで自転車が大破しました。前輪がクの字に曲がってる。
後輩と待ち合わせをしているカラオケ屋に行こうとした所で、
正面衝突。
ちょっとだけ違う道を走っていたら・・・
結果は僕の自転車だけ大破。まぁ大事にならなくてよかったんだが。
しかし俺の自転車はなんでこんなに壊れやすいんだ?
100さんの自転車のタフさを見習って欲しいっす。

とりあえず明日修理に出してきます。
ついでにブレーキも交換して、後輪タイヤもだいぶ薄くなっている
から交換して・・・
に・・・2万円コースか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
