

才能。

なんにつけても才能のある人ってのはいるや。
それを見つけた人は幸せやなぁと思う。

ラーメンズ

ただ、才能は枯れるらしい。
周りがその人の才能に慣れるのか。
初期春樹は神だとか、本多忠好は昔は良かったとか。

そして面白いことに、一度開花した才能が枯れると二度と
その方面では咲かない事実。皆が飽きるのか。
色んなことを考えると、咲いて散るよりは、伸び続けるのが
一番なのか。

色んな方向に咲き乱れる人もいるけど、何かしら犠牲にしている
んかねぇ。

僕は文章とか話の構成とか、言葉の部分、コミュニケーションの
部分の才能を持っている人が結構好き。
だから漫才や演劇、本、音楽etcが好きなんだが。

とにかく、ラーメンズはすごいってこった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
