

バトン。

タイトルを考えてから文章を書こうか、文章を考えからタイトルを
書こうか、たまに悩む。

大体のパターンは、書く内容が決まっていて、それからタイトル
考えて、んで文章をつないでいくんだが。今回は珍しくタイトルが
思いつかない。

多分タイトルが「バトン」だと、結構な人が「自分の名前載ってん
じゃね?」という感じで見るような気がする。カウンタ見てみると。

となると毎日題名を「バトン」にすると見る人が増えるのかって
ゆーと、うそつき少年みたいになるだろうし、いやその前に
全力で人に見てもらうためのブログじゃないのは重々承知している
けどやっぱり折角だからとか思ったりもするし。

とゆーことで今回のタイトルは「バトン」です。

ほんとは「試験は減るけど試練が増える」に関連して仕事の話か、
と思ったけど、また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
