スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教員講座の受講生と飲みました。

犬は大学で働いてます。
詳細を書いてもここを見る人たちは犬の事大体知っているので、
詳細は省略。

とゆーことで犬が運営している教員講座の受講生と飲みました。
延べ人数で15人(実人数だと4人)と大盛況の飲みでした。

犬の家を開けての飲み会なのに本人が遅刻で参加。
帰って誰もいなかったら人知れず泣こうと思ったけどそんなことは
なかったです。

「ただいま」とかいったの何年ぶりだっけなぁ・・・。
「また来月しよう」といったら「やだ」って言われました。
半分泣きながら部屋の片付けします。
一人で。
飲み会は片付けるまでが飲み会です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/popsfa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/popsfa/?mode=edit&title=%93%FA%81X%93k%91R%20&address=http%3A%2F%2Finu1206%2Eblog27%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/popsfa/?mail

えっ

お初です100です。
リンクしますね。

まぁ受講生もいそがしいんだよー。
しかしかたづけくらいはさせてもいいんではないか。
それにしてものべ15の実人数4てどういうことさ(謎)



それはね

犬が4人と、受講生Aが5人、後は受講生Bが6人で受講生Cが5人の計15人
ですよ。

延べ人数でよければもっと増やせる自信はある。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。