スポンサーサイト


頭痛と吐き気

やべぇ。笑っているけどまじやべぇ。
確かにここ2週間ずっと胃の調子は悪いけど、急激に悪化してる・・・。
それヂルチでバナナジュースも頼むっちゅーねん。
あと頭痛もひでぇ。どうしよう・・・。

それはともかく100さんから携帯バトンがきましたよ。

▼Q1.携帯の機種は何ですか?
  au、インフォバー
  最近の流行に追いつくため、アンテナを抜いてます。

▼Q2.色は?
  白

▼Q3.ストラップ付けてますか?
  なし。シンプル派です。

▼Q4.本日の着信回数
  3回。仕事と仕事と仕事。

▼Q5.本日の発信回数
  7回 仕事と仕事と仕事と遊びと仕事と仕事と仕事

▼Q6.電話派?メール派?
  メール。けど月に1回は抜き打ちであんまり電話していない
  人に対して電話しまっす。番号が違っていたら凹む。
 

▼Q7.待ち受けは何ですか?
  旅写真(原付バージョン)
バイク

 
▼Q8.着信音は何ですか?
  FF6の戦闘
 
▼Q9.メール着信音は何ですか?
  FFの勝利
 
▼Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
  えと、日本ブレイク工業?
   
▼Q11.入ってるゲームは?
  オセロ・チェス・右脳系だけ。まったくやってない。
 
▼11.バトンを回す5人
  友達いません。

だー頭いてぇ。吐き気がする。
こんなんで明日仕事ができるのだろうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日職場でお会いしましたけど…大丈夫でしたかv-236
最近風邪ひきさんが増加中なので、気をつけてくださいね~v-218

あ、リンク貼ってもよろしいですかー??v-106

今度は

胃に穴ですか?

seed氏

冗談キツイぜベイビー(笑)
しゅこー

>>ALL
病院行ったら、「ストレス」で一蹴された。
職場では食あたりでごまかしてまーす。
chelcy69さん、seedsystemさんリンクしました。よろしくっす。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
