

久しぶりー。

・・・
「おー久々ー」「最近どう?」「楽しいことは楽しいが休みがない」
「そっちは?」「まぁいつもどおりの仕事」「そかー」
「・・・が結婚するってさ」「まじで!?生物と?」
「友達の結婚式で仲良くなって結婚するってさ」「べただ」「おう」
「まぁ・・・は3つ上だしなー」「相手さんも?」「おう、かなり迫られたぽい」
「へー」「30前には・・・みたいな感じかも」「ああ・・・も結婚したしね」
「知ってるん」「おう。たまに連絡取ってる」「へぇ」

・・・

「雨だな」「うん」「チャリ?」「おう」「車買えよ」
「だな」

・・・

「バッティングセンター行きてぇ」「やな」
「7月から暇になるはず」「・・・もでかくなってるぞ」
「何歳?」「もうすぐ2歳」「暴れ盛りか」「高見盛りだ」
「そうか」

・・・


みたいな感じでだらだらと。
前の会社の友達と会ってきた。

今日は僕が仕事休みだから、昼でも一緒にくおーやーということで。

また仕事休みの時に誘ってみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
