スポンサーサイト


忙しない世の中だからこそ、自覚を持ってのんびりしないといけない。

とゆーことで土日も仕事の犬でした。
けど、土日は早めに仕事が終わるから、その後はちゃんと遊んで
ましたよ。
のーんびり散歩とかも楽しいんだが、夜からだとそれもままならぬ。
まぁ平日休みのときがあるからお暇な人お付き合いください。

お金のかからない遊びは基本的に好きです。


それはそれとして、100さんからまたバトンがきたので返答。
経験バトン?なんかよくわからんけどお答えしまーす。

入院……○ 任せて。
骨折……○ 任せて。
失神……○ 高校の時に失神ごっこがはやっていたんで(良い子はまねしちゃ駄目!)。
結婚……× 周りがしだした。
離婚……× 周りもしてない。
フーゾク……× ごめん、無理。
しゃぶしゃぶ……○ 焼肉派だけど。
万引き……× 怖がり。
補導……× 職質はあり。
女を殴る……× とーぜんです。
男を殴る……○ 若いうちじゃないとできないこともたくさんあります。
就職……○ コメントは
退職……○ 控えさせて 
転職……○ 頂きます。   次転職したら関西かなー。もしくはサービス系の営業
アルバイト……○ 家庭教師が主でした。自由がきくからね。
海外旅行……○ 韓国、タイ、四国、九州、北海道
ギター……○ ひけるだけ
ナンパ……× へたれでごめんなさい
逆ナンパ……× 格好良くなくてごめんなさい
一人暮らし……○ 飽きた
異性に告白……○ 高校1年の時が初めてです。
同性から告白される……× 勘弁
中退……× する根性がなかった
留年……× 1年間暇をもらって日本中を旅しても良かった
浪人……× しごく普通の人生
喫煙……× 口をつけたこともない。自慢になるのでこのまま行こうとおもう。
禁煙……× だから吸ってないって
酔って記憶をなくす……○ 気がついたら友達の家で麻雀してました。
飲酒運転……○ もうできんな。 
幽霊を見る……× 母さんの幽霊ならでてもいいかなと思う。
UFOを見る……○ 見たんだって!環境理工学部の屋上でみたんだって!二人でみたから間違いないって!
先生を殴る……× 逆なら。
親を殴る……× そんなんする奴は粋じゃねぇ
キセル……×  自動改札ですから。
無言電話……× したこともされたこともない。
ピンポンダッシュ……○ 酒井さんごめんなさい。


久しぶりの中学の友達に連絡をした。
元気そうで良かった。また年末にあおーやー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、例の、環理の階段のぼったとこでみたっていう…
岡山とか兵庫とか地味に多いらしいよ。目撃談。
姫路ではフライングヒューマノイドとやらも出たらしいよ。

リンク貼りました~v-33
…四国、九州、北海道っておもっきし国内だと思うんですけどー(笑)

あたしもお金のかからない遊び大好きです(^▽^)v
また一緒に行けたら遊びに行きましょう!ぜひ!

>>100さん
フライングヒューマノイドって何?
何その不思議生物?

>>chelcy69
いきましょいきましょ。
最近は2時の閉店時にヂルチによるのが習慣化している。
今日も多分そうなる。
はよかえろーぜ
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
