

僕らはみんな生きている。

宇宙ヤバイ

海王星とか超格好良い。
地球から45億㎞て遠すぎ。
木星とか超大きい。
こんな画像を見せてくれた、ボイジャーとか超偉い。
しかし宇宙て広いんよねぇ、と改めて。

子供の頃結構天体の授業怖かったわ。
宇宙超大きいし、つか把握できないし。

ビックバンとかほんとわけわかんない。
ビックバンの前は無とか言うけど、「無」って誰かが意識してこそ
存在する定義で、「無」が「在る」ことを意識しているモノって
何よとか。どーみても地球って惑星は都合よすぎじゃねとか。
宇宙は今の物理学では解明できない謎があるっておいおい、
どこまで不思議ちゃんなんだよ宇宙って。

とか。
とりあえず、
宇宙を意識しているのはダレ?ってのと
宇宙のソトってナニがあるの?ってのは
とりあえず僕が生きているうちには解明されないんだろうなぁ。
残念だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
