

しのさんからバトン来た。

ひっさびさ。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
その時のあなたの一言は?

A1.『シュークリーム1個。』
連絡あり1時間はだいじょぶだけど、連絡なし1時間はかなり無理。
なんかあったのか心配するし。


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
その時のあなたの一言は?

A2.『前衛的じゃね?』
仲良し度にもよるけど。
「普段と雰囲気ちゃうくね?」
かも。相手がいいならいいす。


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。
その時のあなたの一言は?

A3.『なんかあったん?』
基本的に嫌いなんで、自分がどーしてもするときは一言断りいれる。
つまらんのなら帰るよ。


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」
どうします?

A4.払って、入口で待つ。
こっちから払ってとはいわんなぁ。
なかったことにされたら次から誘わないだけです。
スタイルがあわん。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
とか思ったことありますか?

A5.ねぇ。
契約会社だけは同じでもいいかもね。
指定割できるし。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

A6.紹介する。
したから何かが進むわけでもないし。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

A7.『えよ。』
いねぇがな。


Q8.次にバトン回す5人

1)あいすさん
2)ぃくさん
3)ふっくんさん
4)えりぃさん
5)おぎゃーさん

頭文字「う」の人がいなかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

v-22ばとん受け取りましたv-238
いぬさんのバトンが、あぁ~いぬさんだなぁ~と実感できる感じでよかったです
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
