スポンサーサイト


なにしてんだろ。

結構無為に休み過ごした。気がする。
たまにはのんびりするんもいいんだが、
あまりにもごろごろしていた。
うーん。反省。

ってのが1日の感想だとほんとなんだかなぁなので、
いろんなところから色々引っ張ってきた。

インターネット面白いなぁ。
自分の意見、更に突き詰めると自分自身ってのは、
他の人の意見・言葉をどれだけ聞いて見て、
それを自分の考え・スタイル・スタンスとかと混じらせて
自分の意見として昇華させているものだと思うから
一人の時でも人の意見を聞くことができる本とかネットとかは
浅学非才な僕にとっては大変ありがたいす。


年齢を重ねてわかったこと
分かる部分とまだわかんない部分があるけど。
概ね正解なんだろうなぁと。
---
人は、良い事であれ悪い事であれ、
人にされた事を人にするものなんですよね。
バケツリレーみたいなもので。
---
良い事をしていきたいと思う。
更に言うなら良い影響を与える人かなぁ。


自分にできないことをすごいと思う
自分ができないことだらけだから、思ってばっかり。
思われるようなことをしていかななぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
