

ζ┳┻┳°λ ←たっきゅう。

スーツで体育座り
もういいんだよ。

カラスはなんで感電しないのか
絶縁の発想が素晴らしい。

夜の匂い
好きなのは相変わらず北海道なんだが。
早朝のフェリーの甲板で、近づいてくる小樽の港の匂いは、
「ああ、また今年もやってきたなぁ」って気分になる。
フェリーで知り合った人とかと「どっかで会いましょーねー」
と言って別れて、原付だから皆に抜かされるけど、ピースサインで
お互い確認して。そう、北海道は未だピースサインが存在する
大地なんすよ。道とかですれ違ったらピースサイン。旅人って属性
を確認できて結構好き。旅人王国北海道。

んで小樽港からはちょっと山道上り坂、しばらくしたら港がすっごく
良く見える場所に着く、そしたらちょっと休憩して、あったかい
コーヒー飲みながら、眺めるんよね。
空は快晴。まず目指すは札幌。
それ以降は天候次第風次第。旅人次第出会い次第。

・・・と話がそれた。

明日大阪出張なんでよろしくす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
