スポンサーサイト


一日が早いね。

陽が落ちるのがほんと早くなった。
木々も色づいているし、てかもう葉が落ちてるし。

ブログはじめたはいいが誰もみんやろーとか思っていたけど
少数の方には見ていただいているよう。
人を意識しだすと書く内容困るわ。備忘録つけてもねぇって
感じだし。

それはともかく、昨日は休みでした。
教員講座の受講生達と遊びにいった。
たまには昼に運動とかしてみたい。また企画してみようかな・・・。
皆忙しい?総合グラウンドでレジャーシート広げて遊びましょーや。
もう寒いかなぁ。

それはともかく、最近学内で知り合いによく会います。
と書いて思ったが、講座の受講生が、昨年は300人。今年も
300人で計600人以上の人間に知られているんやから当然かも
って思った。
わぁぁ下手なことできねぇ。

D114教室に俺の顔の落書きがあるそうです。
「髪の毛が逆立っていて、メガネが逆でした」って報告された。
あぁそれ俺だわな。

けど、その特徴だけ聞くとどう考えても変な人だよね。

今週は日曜日も休み。なにしよっかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眼鏡逆wwwwww
別に逆なわけではないのに否定しないあたりが(*´д`*)ハァハァ

したぶちめがね…ウチの妹もです。
バイト中に「な、めがね逆やろ!」と常連客が友達を連れてきたことがあるらしい。
すごい印象的なんだねえ。

<今週は日曜日も休み。なにしよっかなー。

寝れー!

D114教室にダッシュしなくっちゃなぁなんてぼんやり思ったりー♪
最近一般教育棟行かないからなぁ…(・∞・)

今日はしっかり休んでくださいヨv-219

寝るのも仕事の内ですよ。

おやすみなさい。

おつでございます

>>ALL

あっはっはっ
昨日は講座終わった後に先生にのみに誘われちゃったから仕事終わってNEE!!
とゆーことで事務所行きます。

皆勤賞。

うれしくない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
