スポンサーサイト


部屋バトン。

ぐっさんからもらった。
さんきゅす。

Qあなたは実家?1人暮らし?
高校からだから・・・そろそろ10年か・・・。

Qあなたの部屋に写真はありますか?
中学校の卒業記念の写真たてに、高校の寮の卒寮パーティー
の写真と、大学の卒業式の写真がある。
最終的には人生の卒業写真を掲載予定。

Qあなたの部屋の壁には何がかかってる?
演劇とかのパンフ入れるウォールポケットとダーツボード
後は6月のカレンダー

Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?    
犬3匹。パンダみたいなの1匹。
名前はムクとブラです。
後の1匹とパンダはシラネ。いつの間にか家にある。
 
Qあなたの部屋に漫画はありますか?
燃えよペン、ゾンビパウダー、炎の転校生、七つの海
イエスタディを歌って、ムヒョ、アイシールド、
スプリガン、バード、ワンピ、サイコ+、藤崎竜短編2冊
ブラックジャックによろしく

イエスタディ新刊でない。ワンピは空島で力尽きた。
アイシとムヒョが主戦力。基本的にジャンプっ子です。

ARMS返せー。

Qあなたの部屋にある機械は?
冷蔵庫、コンロ、蛍光灯、クーラー、扇風機、時計、パソコン、
電話機、テレビ、掃除機

Qあなたの部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?
ボードゲームかなぁ。Wii欲しい。

Q寝るときに周りに必ず置くものは?
安心。

Qあなたの部屋は何畳ですか?
13畳。広いぞ。6畳がタタミ、7畳がフローリング。
実質6畳しか使ってない。
なにか?

Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?
和色。

Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか。
安物。引越し多かったんで。
 
Qあなたの部屋で一番多いものは?
本。
そして無駄なもの。

Qポスターなどは貼ってありますか?
ねぇ。

Qあなたの部屋の中で一番目立つものは?
諦め感。

Q部屋についてこだわりはありますか?
ある程度は汚してもだいじょぶかなーって思わせつつ
けど帰りには片付ける必要くらいはあるよなって思わせる
くらいの乱雑さ。

Q部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください。
ピンクさん(想像がつかない)
いさお(想像の確認)
ぃくさん(想像がつかない)
じぇっときんぐ(生活が見えない)
micky☆(家があるのかもわからない)

よろしくす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

諦め感目立ちすぎ…!
しかしあたしも負けてませんぜ。
神奈川の部屋は段ボールライクな部屋言われました。
諦め感満載

ムヒョとかむっちゃ読みたいし!!
ゾンパはあたしの高校時代のバイブルでした☆★
にしても、犬さんの家は広いですよねー(>_<)

>100さん
お互い辛いな
>ゆっきー
無駄に広い
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
