

すげぇ。

同じ人類であることが信じられない。

つか僕も昔は脚力だけはあったんよ。
高校は寮生活で、第2土日は必ず実家に帰省せなあかん
かったんだが、相生~神戸を自転車で帰ってた。
金曜の夜中に実家着、土曜は筋肉痛で死亡、日曜日に
寮に戻るっていうー新手の拷問みたいなことしてた。

2年くらい続けたら、ふくらはぎがすっげぇ太くなっていた。
しかし、大学2年の時、気づいたら筋肉なくなってた。

いやぁ、人間何事も常に意識して鍛えとかなすぐ衰えるん
やなぁって思った。

コメントの投稿

非公開コメント

フルCG。

この映像を見た感想が、人間何事も常に意識して鍛えとかなすぐ衰えるんやなぁってのはすごいな。自分と同じベースで考えてるとはお見逸れしました!
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
