スポンサーサイト


花火行って来た。

講座も早く終わって、相手もいないが、花火見に行った。
人ごみ。
んで、ぼけーと周りまわって、座れるところがあったから
座って見物。

うわーさみしー。とか思っていたら、隣の人もなんか似たような
状態だったみたい。
ふとしたきっかけから話してみて、ちょっと身の上話をしたら
なんか懐かしい。

よくよく聞いてみたら小学校の同級生でしかも、結構好きだった
人でした。

嘘みたいな話だけど本当に作り話。


ピーチ4階でてんちょうと見物して、講座の先生とのみに行った
だけです。悲しくなんかないよ。きっとたぶんおそらく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい話だにゃ~って 思ってたのに!(笑

>ラムニー
いいことなんてねぇよ。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
