スポンサーサイト


えーと。

2日寝ながら考えたが、どうしてもいい言葉が思いつかん。

先日教員講座が終わったわけだが、受講生から花束もらった。
感謝されることはまぁあったけど、
皆から、講座の中で、花束という形にまでして感謝されたのは
初めてだったから、うれしかったですよ。

終わりにちょっと話したけど。

講座はただ、先生から教わるだけじゃなくて、受講生同士
で学ぶ部分が本当に重要だと思います。
講座って本当に受講生のものなんだと思う。
こっちは受講生の気持ちを汲み取って講座で返す。
そういった意味では大変単純純粋な受講生に囲まれて
有意義な講座ができたのでは、と思ってます。

講座部分は終わったけど、色々まだまだ関わって欲しいことは
あります。祝賀会やら、皆が頑張ってきた来たことを次の
受講生に伝えたりだとか。

僕じゃ伝えきれない、先生になる想いを次の子たちに伝えて
あげてください。一緒に未来の先生のことを考えましょうや。

とゆーことで、これからもよろしくです。

とにかくありがとうでした。講座担当者として受講生に感謝
された事が本当にうれしかったです。
いい先生になってくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました、まぁ~講座ではお世話になりましたが日常生活では俺がお世話を…、うそうそ(笑)

今後また講座をとる予定になると思うのでよろしくです(^_^)v

交代!交代!交代!

>オギャー
やだ。
>店長
いやです。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
