

一昨年のちょっと前。

日本最北限の島で宿の皆に見送ってもらっていた。
momoiwa


地平線見ながら飯食ってた。
horizon2.jpg


やっべぇ。北海道行きてぇ。

最近講座の受講生がヨーロッパ旅行計画を立ててた。
バイト君がフランス旅行計画とかたててた。
友達がインド行った。なぜか海外旅行者が多いのだが、
僕はヨーロッパとかアメリカとかオーストラリアとか
香川とかの海外よりも北海道に行きたいす。

「北海道の楽しさは三割三分三厘」
北海道の魅力を自然とかに求めると、どうしても
あた


いかん。いっくら考えても話が綺麗に広がらない。
出直します。

コメントの投稿

非公開コメント

連れてって(^^)/

北海道は函館・札幌・小樽辺りしかありません!富良野のラベンダー畑を見るのが夢です☆

>おぎゃー
やだ。
>ドラゴンすけさん
「北海道」を味わいたかったら富良野はいいよー。後は道東!絶対に道東!北見~美幌峠~美幌峠~摩周湖~中標津~釧路のラインはまさに!北海道!ちょーオススメ!
後は、札幌~美瑛~富良野~旭川ラインは札幌から近場でドライブにオススメだなぁ。
他には・・・ああ言い出すと切りがない

いいなぁ北海道(笑)
ぼくの思う「it's北海道」は富良野方面ではなくて、犬のいうように道東。そして何もないのが大好きな、十勝。断じて十勝!富良野や美瑛の畑は丘の畑だけど、十勝はだだっ広い。だだっ広い畑を囲むのは防風林。ぼうふうりん。なんて素敵な響き・・・。
ま、生まれ育ったのが十勝なだけなんだけどね
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
